こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

月組公演観せて頂きました!

2017-09-22 20:21:40 | Weblog
今日は、

月組公演『All for One』

を観せて頂きました!



新人公演を先に観てしまいましたので、
改めて本公演を観て、わかる部分も多く
本役さんの力を再確認したり
久しぶりに面白いと思う作品でした。

お客様も満席で、月組さん全体がパワフルな感じです。

そしていつもの私が個人的に観てしまう生徒さん

麗 泉里さん

本公演は、可愛い娘役で、今日も美しい声で
歌声を響かせていました。
歌でどんどん活躍してくれるのは
私の一つの夢ですので、嬉しくて
ありがたくて、益々頑張ってほしいです。

輝生かなでさん

元々細かったのですが、更に痩せて
舞台姿も男役さんとして、凛々しくなってきました。
本公演でも前の方に位置が出てきて
どこにいてもすぐにわかる容姿

ラインダンスは、センターで派手に登場

「センターで踊る位置づけになったんだ・・・」

といちいちうれしくて感動(^^♪

風間柚乃さん

久しぶりに楽屋で少しだけ話しました。
これまで見たことがないくらい痩せていましたが
元気そうで、楽しそうで良かったです。
本公演もとてもいいお役を頂いて、頑張っていましたが
会話していて、受験生の頃からのマイペースさと
落ち着いていた部分が変わらなくて
その頃話していた男役像に近づくように
進んでいるのが嬉しいです。

結果、みんな頑張っていて
とっても嬉しいです。

受験生の時から、しっかりした目標と
はっきりした舞台人としての自分のイメージが
出来ているのが、舞台に立ってからも
努力する力になり、活躍出来る原動力なのでしょうか・・・

来年の受験を目指す受験生たちにも
気持ちの持ち方をきちんと伝えられるように
私も精進していきたいと思います。

月組のみなさん、気温差がある季節ですが
体調に気をつけて、公演頑張ってください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ地震 | トップ | 11月ワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事