こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

えっ?パソコンが夏バテ?

2009-08-22 09:21:18 | Weblog
休み明けがんばるつもりが、やはり時間がなく、バタバタしています。
そんなときに限ってパソコンがストライキ?夏バテ?
調子悪く、何度も再起動
でも、日本語で入力が出来ない…
私は、日本語しか書けないし…
ブログは、もちろんメール、仕事の資料…
ううーーん
あきらめて、ブログは、愛想ない携帯からですみません。

今日中に直ればいいな…

昨日は、とてもむし暑かったです。
顔に汗はかかないものの、首から下は汗だくです。移動して電車に乗ると汗が冷えて寒い。また移動したら大汗…
家に帰ったら、洋服が肌に触れていた部分全部にあせもが…
今年初あせもです。
今日は、通気性のいい洋服で出かけます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってまいりました・・・ | トップ | 大人のヴォーカルおさらい会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い!! (花こけし)
2009-08-22 18:47:31
昨日の方が暑かったかもしれませんね
ん~舞台で毎日汗だくの日々を過ごした宝ジェンヌも、汗もになるんですね‥
強靭な体力をもっていても、年々暑くなる夏には逆らえませんね…汗も、ですんでくれるといいですね、夏風邪ひかないでくださいね
今日の東京はずいぶん浴衣の方がいましたね‥どこかで花火大会でもあるのでしょうか 花火も華やかでいいですね
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-22 21:19:11
お疲れさまでした。
あせもは、小さい頃からずっとなんですが
勝手に年取ったら出来なくなると思っていました。
そんなことないんですね。
返信する
毎年あせも・・・ (海野津葉芽)
2009-08-22 23:47:53
今日も蒸しましたね。
私は、毎年あせもです。汗で衣類が肌にくっついて冷房のある部屋で乾いてくると白い粉をつけたようになるのです。今の事業会社の仕事着は紺なので目立つんです。
なので対策として、綿100%の肌着(シャツとももしきといった感じのもの)を汗取用に中に着用しています。
紫外線のピリピリした熱が和らぎ、表面に汗が染み出ず、冷房の強いところでも冷えないし、私にはこれがよいのです。
あせもの箇所は、あせもの薬を塗り、あせしらずをはたき、さらつくようにしています。
こけしちゃんの場合は見栄え上から、そうはいかないこともあるでしょうから大変ですね。

パソコン、調子が悪いと困りますよね。初期化しなきゃならないなんて事になったら悲しいですよね
早く良くなりますように
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-23 22:05:03
いろいろありがとうございます。
あせももパソコンも早く治ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事