こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”2019年度宝塚音楽学校生徒募集”を見て

2018-10-03 21:47:49 | Weblog
2019年度宝塚音楽学校生徒募集のチラシ



今年は、例年と少し違うような?
いつもきっちり、というイメージでしたが
バックの色の入り方とか、文字とかが
元気な、明るい感じがしますね。
本科生のみなさんも良い笑顔です!(^^)!

このチラシやポスターを見ると
いよいよ受験が近づいてきた、と思います。

私がそう思うくらいですから、受験生たちは
もっと気合が入るでしょう!

受験日、合格発表の日

具体的にイメージして、その日に向かって
自分のやるべきことを実行していきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました! | トップ | 電車の遅延 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事