こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

8月6日ランチ・ディナーショー打合せ

2017-05-18 23:03:07 | Weblog
今日は、アルケントーレで
8月6日のランチ・ディナーショーの
打合せをしてきました。

今年も真織由季さん、芽映はるかさんの歌と
トークで、みなさんに楽しいひとときを
過ごして頂けるように、いろいろ考えてみました。

歌は、どういうテーマにするか・・・

テーマが決まったら、どんどん曲目も出てきます。
さすがに息の合ったお二人なので
頼もしいばかりです。

今回は、私がMCをさせて頂くのですが
初めての取り組みなので、どういう風に
歌われる時のお二人に関わっていこうか、

トークコーナーに何かこれまでとは違うことを
いれていきたい・・・とか、考え中です。

暑い夏ですが、一緒に熱いショーを
楽しんで頂きたいと思います。

皆さまのお越しをお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校3年生 | トップ | それぞれの”本気” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事