こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

朝の散歩2

2016-07-01 09:13:22 | Weblog
今朝は、気温が高くてムッとしていましたが
朝からご近所で火事?事故?だったようで
消防車・救急車が何台も停まっていてサイレンと共に
ちょっとした騒ぎでした。

煙も無かったので、結局なんだったのかは
わからないのですが・・・

そして、主人の朝の散歩写真2です。


きれいなお花ですが、一輪が大きいのです。
手のひらサイズ

サボテンもたくさんのお花をつけています!




バラも綺麗!


夏の空ですね。


さ、暑いけど行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日ランチ・ディナーショ... | トップ | 暑かったですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事