こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

突然の雨

2014-05-09 22:10:16 | Weblog
今日は、朝の快晴からガラッとお天気が変って
午後は、雷を伴う雨

風も強くて、雹が降ったところもあったようです。

今日は、家で作業していましたので
お天気のっ状態を見ながら、外出時間を調整

夕方には、すっかり黒い雲が去り
明るい空に変わっていました。

突然の雷雨に合われたみなさん
大丈夫でしたでしょうか?

さて私は、ランチ・ディナーショーのDMを送ったり
打合せにいくアポイントなど
事務作業をしていました。

4月にはいり、毎年のことながら
宝塚受験生がいったんお休みになる場合が多いので

どうしても生徒のレッスンより
自分の仕事に関わる時間が多くて

これでいいのかな・・・

と考えつつ

こういう時間も必要なのかな・・・

と迷いつつ

とりあえず目の前のことをクリアしながら
進んでいます。

そして、ずっと気になっていた
着なくなった洋服の整理にも少し着手

昭和のレトロのものを引き取ってくれるという
ショップに問合せ

絶対に着ないけれど、捨てる気持ちにはなれない・・・

何かで使えないかとずっと探していました。

映画の三丁目の夕日などの衣装協力もしている
ショップのようで、昭和の服がいいらしいとのこと
でしたので、さっそく問合せ

対応して下さるお返事も丁寧でしたので
一度見て頂くことに。

何事も試してみようと思います。

知らないことが多いのですが
今こういうことを調べて、試してみる時間があると
いうことですので、やってみます。

明日は、アルケントーレに打合せに伺います。

たくさんのお客様に楽しんで頂けますように
準備がんばります(●^o^●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”アナと雪の女王”観てきました! | トップ | アルケントーレの打合せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事