こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

電車の遅れ

2017-12-25 21:41:52 | Weblog
年末になり、度々電車が止まった、遅れる・・・
ということが、続いています。

今日も私の乗る路線が、車両故障でダイヤ乱れでした。

辛うじて動いてはいたのですが、一駅ずつ前の電車が動くまで
時間調整します、と止まっていました。

どこに行くにも、早めに到着出来るように出ているのですが
今日は、目安がつかず、いつ出発するかわからないので
電車に乗っていなくてはいけなくて、どうしよう・・・
と焦りました。

レッスンだと、メールで連絡出来るのですが、
今朝は、今年最後の検診のため、病院の予約を
していたので、さすがにメールは出来ず
ギリギリまで迷いましたが、電話してしまいました(◞‸◟)

小さい声で話したのですが、もちろん注目されました((+_+))

故障は仕方がないのかもしれませんが、年末は立て続けで
どうしてなんでしょうね。

明日ももう少し早めに出たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”クリスマスイブ” | トップ | 夕焼け富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事