こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今頃・・・ドルチェ・カンタービレ写真

2009-11-11 07:56:43 | Weblog
昨日ドルチェ・カンタービレでお借りした
アクセサリーをご紹介しましたが
会場の様子もご紹介しますね。

今頃、すみません。

ちょうどハロウィン前ということで
店内がとてもきれいにディスプレイされていて
外のイルミネーションとも重なり
夜は、特にきれいでした。



最近、レストランにスクリーンがあれは
出来るだけ端のお客様にも見て頂けるように
ビデオ映像も同時に流しております。

いかがですか?こんな感じです。



3人で衣装の色をそろえたり、
また全く重ならないようにしたり・・・

いろいろ見た目も楽しんでいただけるように
考えてみました。

来年も春に開催予定ですので
一度行ってみたいな・・・と
思われた方、ぜひお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリー | トップ | マイケル・ジャクソン”This i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事