こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

富士山!

2015-11-28 07:37:26 | Weblog
寒いですが、陽射しがまぶしい朝です。

今朝もきれい”富士山”です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボス歌劇学院3期生... | トップ | 東京藝大の生徒(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (京子)
2015-11-28 17:18:49
おうちから富士山が見えるのですかU+2049U+FE0E
すごいー!
羨ましいです(*^^*)
Unknown (kokeshi)
2015-11-29 08:44:55
いなか?に住んでいます(笑)
だんだんマンション等高い建物が増えて見えにくくなってきました(>_<)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事