こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

月組公演”1789”~バスティーユの恋人たち

2015-07-11 08:04:58 | Weblog
昨日は、私のパソコンにハプニングがあり、
一日遅れとなりましたが

月組公演”1789”~バスティーユの恋人たち

を観せていただきました。




初舞台公演を宝塚の方で観せていただきましたが
またパワーが倍増していて、お客様も満席で
舞台も客席も熱気がありました。

ストーリーは、私の大好きなベルばらと同じ
フランス革命の時代で、お衣装もきれいで
マリーアントワネットの愛希れいかさんが
ドレス姿も美しく、落ち着いた雰囲気も
更に増して、素敵な娘役さんですね。

ダンスナンバーも多く、難しそうな歌ナンバーも
多いのですが、出演者もやりがいがありそうで
たくさんの役がある作品は、盛り上がって
いきます。

さて、今回も輝生かなでさんにお声かけていただき
観せていただきましたが、たくさんの出番を
パワフルに後ろにいても、手でわかるくらい
大きく、溌剌と踊っていました。

少しずつ前で踊れるようになり、すごくうれしいです。

そして1年下に風間柚乃さん
宝塚の時より、メイクもきれいになり、
自分らしく、自分の役どころをちゃんと
こなしていました。

次に観る時は、少しずつ前に出て来てくれるのではと
楽しみにしています。

この二人、レッスンしている時期が同じで
とても仲良しだったのですが、楽屋にいったら
その頃の雰囲気が戻っていて、微笑ましかったです。
宝塚内では、学年が違いますが、同じようにまじめに
すごくがんばっていた二人
月組さんで、またきっと夢中でがんばってくれると
思います(#^.^#)

そして、麗泉里さんも歌で少しずつお役をいただいて
いるようです。

影ソロも、美しく歌いこなしていました。

Wトリオをはじめ、各場面のコーラスにも選ばれていて
可愛いし、もっともっと活躍していくと願っています。

もう、保護者のように観てしまい、つい真ん中の
スターさん達を見逃してしまいますが(笑)

盛り上がっている宝塚は、うれしいです。

これから暑くなっていきますが、千秋楽まで
みなさんがんばってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが・・・ファイルが... | トップ | ネット?電子機器?に嫌われ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事