こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

さあ2月

2008-02-01 19:31:19 | Weblog
まだまだ寒い毎日ですが、月が変わり2月です。

先月から始めました

”ダンスワークショップ”

宝塚受験の為、少しずつでも表現力が
ついてきますように。

さっそく今月は、次の日曜から始まります。

2月は、10日に歌のおさらい会も予定しています。

課題曲を人前で歌うことで、緊張することにも慣れ、
3月の受験までに改善する点を確認し、
またうまく歌える部分は、さらに磨いて自信になりますように。

風邪なんかひいている暇はありませんね。

皆一緒に体調に気をつけて、今月もがんばっていきましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1月が過ぎてしまいます | トップ | コーラスグループの発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2008-02-03 14:12:43
本当、毎日寒いですね。もう2月。あっという間に1ヶ月が過ぎてしまったような気がします。瑠那も10ヶ月になり、つたい歩きをするようになりました。毎日少しづつ成長しています。でも、ますます目が離せなく大変です。後追いもひどく朝から晩までべったり。死にそうです。まぁ、何とか頑張ってます。先生も身体に気をつけて頑張って下さい。
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-02-03 21:10:16
かわいい時ですが、大変な時でもありますね。
ストレスがたまらないように。
お母さんも息抜きしながら、頑張って下さいね。
サビアの発表会に瑠那ちゃん連れてきてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事