こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

面接対策ワークショップ

2020-01-26 22:34:07 | Weblog
今日は、宝塚受験クラスの

面接対策ワークショップを行いました。

冬期集中レッスンの時に自分の課題を確認し
約3週間努力した成果が少しずつですが
それぞれの生徒に見えた気がします。

もちろんまだまだやらなければいけないことはあります。

宝塚受験に向けて、強い意志と強い体

その上で、努力するのが楽しくて、嬉しくて・・・

という状態になれたら、きっと

活き活き

きらきら

してくると思います。

あと二ヶ月ほど

みんな元気にがんばって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか首が・・・ | トップ | 2/1"リ・スタート”のリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事