こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

注意された方がいいかも?のコメント

2012-04-15 11:18:26 | Weblog
以前、ブログに頂くコメントは、すごくうれしいので
楽しみにしています、と
書かせて頂いたのですが
昨日のブログに下記のコメントをいただきました。


『ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-15 00:52:37
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´I`●´I`●´I`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´I`●´I`●´I』

???

私のブログには、あまりに若い?軽い?コメントで

メールアドレスを書かれる方も少ないので
とりあえずお返事より先に子の方のブログを見させて頂こうと
検索したら

下記のページが出てきて

<要注意>`とたくさん書かれていました。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%28papiko75w@yahoo.co.jp&ei=UTF-8&fr=snmsie8

実際お返事したり、何もしていませんので
どういう方がこれを残されたかわかりませんが
もし、同じようなコメント頂いた方は
少し確認されてからお返事された方がいいかもしれません。

とりあえず、要確認ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の桜 | トップ | ミルクのお昼ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事