こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

紫苑ゆうリサイタルその2

2009-11-01 23:14:29 | Weblog
先日ずうずうしくパンフレットにサインを
頂いたことを書かせていただきましたが
もっとずうずうしく、写真まで
お願いしました

王子をはさんで、同期のかずえちゃん(大都)
と私

下級生の顔に戻ってしまいましたよ。

『ブログに載せていいですか?』

って、お伺いしたら

『全然平気。減るもんじゃなし・・・』

とおおらかにOKが出ましたので

『ありがとうございます!』

サインもお疲れの終演後なのに
しっかりゆっくり書いてくださったんです。

その間に、うるさん(未央一)も
優しいお言葉もかけてくださり
宝塚って、本当にあったかいところだと
思いました。

いい時代に同じ時を過ごせてよかったです。

久しぶりの宝塚村訪問

まだまだいろんな方に会いましたので
続きます
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚続き | トップ | 同期生と »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-11-01 23:33:09
いつも楽しく拝見してます しめさん、入りを見ましたよ。 現役と変わらない 素敵です
返信する
Unknown (おすかる)
2009-11-02 00:37:40
きゃーーーーーーー♡♡♡
シメさん、ホント変わりませんね~
お二人が並ばれるとカール・ハインリッヒを想い出します。
返信する
キャ~!! (花こけし)
2009-11-02 06:27:28
王子様!!シメさんこけしさん!!ん…私の青春の全て、私もそこの写真のこばにはいりたーい。皆さん同じ事思ってますよね。シメさんこけしさんじゅんべさん追っかけて宝塚大橋へよく走ったこと思い出します。あの時代へ戻りたい!
返信する
きゃぁ~~~♡ (ふっしぃ)
2009-11-02 08:32:20
こけしさん・・・ちゃんじゃ失礼でしたねm(__)m
こぼれ話が聞けるかな・・・程度の期待でしたのに!!! shimeさんがいらっしゃる♡
本当に素敵なShimeさんです。 ありがとうございます。目の保養になりましたm(__)m
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-11-02 09:27:28
皆さま、横に並ばせて頂いて
ごめんなさい。
本当は、お一人がよろしいかと思いますが
それはシメサンのHPできっとご覧に
なれますね。
本当に素敵な王子さまです。
返信する
Unknown (セバスチャン)
2009-11-02 10:13:23
こけしちゃん!! なんと同じ回を観劇していたようですね!!
今日は東京で仕事してますが、15年ぶりに心臓をモロにぶち抜かれて戻ってきたため殆ど茫然自失の状態です…
シメさんがいつも仰る「宝塚って素晴らしいところ」というのを、痛烈に実感してしまいました。本当に温かいステージでした。
それにしても…「減るもんじゃなし」って、これ以上減ったら大変です、相変わらずガリガリスリムだったシメさん。美しかった。
ご報告をアップしていただき、ありがとうございます。
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-11-02 22:37:33
同じ回だったんですね。
シメサン、細いですよね。
傍で見ても、客席で見ても
王子様でした。
返信する
Unknown (おすかる)
2009-11-04 10:44:50
昨日、観てきました!!
変わらない軍服姿に♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
残念なのはパンフ売り切れて買えなかった。
シメさん人気、相変わらずスゴイです!!
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-11-04 22:11:29
すごく盛り上がったようですね。
パンフレット残念でしたね。
素敵なデザインでしたのに・・・
軍服専科と言われたシメさんならではの
公演でしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事