こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

時間が出来ると・・・

2011-04-26 18:01:25 | Weblog
前にも書いたと思いますが、時間が出来ると体調が・・・

今週は、連休前とあって、レッスンも少なく、

『よし!衣替え!』

とか、やることを書き出して、この間に!!

と思っていたら、なんとなく頭が重い・・・

花粉症のせいもあり、気の緩みもあり・・・

せっかく時間があるのに・・・

買い物とか、日ごろ出来ないことをやりたかったのに・・・

残念・・・

明日は、元気になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 5月27日”Bloom! Takarazuka"... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事