こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

花組公演

2020-08-03 16:57:39 | Weblog
宝塚大劇場で公演が始まっていた

花組の”はいからさんが通る”

公演関係者に体調不良の方が出た、ということで
昨日から明日まで休演になっています。

こういう事態にならないように、出演者はもちろん
スタッフの方、劇団関係者からそのご家族まで
すごく注意されていたようですが、今の世の中では
何が原因とかない状態なので、とにかく
体調不良の方のご回復と、その他のみなさんの
体調が元気なことを願うばかりです。

公演が始まって、お客さまもとても注意しながら
足を運んでいらしたと思います。
開演前の客席が静かだと伺いました。

応援してくださるお気持ち
それでも、不安は残ります。
そんな中、観にいらして下さったお客さまの為にも
広がりがないこと
早く再開出来ること

そして、明日新人公演だったので、
日程を変えて、公演が出来ること

甘いかもしれませんが、願うばかりです。

花組にいる私の生徒に連絡してみましたが
個々はとても元気なようで、安心しました。
自分のやるべきことも覚悟を決めて
しっかりしていました。

えらい!

みんながんばっていますので
本当に早くいい方向に進みますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一から教えること | トップ | 早めのレッスン時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事