こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

さむーーーーい・・・

2008-09-29 22:18:42 | Weblog
急に肌寒いですよね。

あわてて上着を出したり、重ね着したり。

電車でも咳をしている人が増えてきました。

うーーん、寒いのは苦手ですが、がんばって秋を満喫したいと
思います。

やっぱり、栗かな・・・

食べたい・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバタバタと・・・ | トップ | さむーーーい・・・2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田は (ようこ)
2008-09-30 12:12:02
今日は秋晴れです。先週寒かったんですよ!東京は今日は寒いみたいですね!叔母がメールでくれました!一昨日、いとこが女の子を出産しました!私は11月に東京に行き赤ちゃんとご対面します!
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-09-30 21:51:30
11月に東京ですか。
楽しみですね。
明日も東京は雨らしいです。
秋晴れがうらやましい私です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事