こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

来年の受験に向けて

2012-03-30 21:45:01 | Weblog
昨日の宝塚音楽学校の合格発表のあと

受験生は、みんないろんな思いをされていると思います。

合格した40名より、悔しい思いをした人の方が
多いのですから、仕方がないですが

すでに来年に向けて、始動し始めた生徒

なんとか悔しさから立ち直って、
前向きに進もうとしている生徒

いろいろ迷いがある生徒

本当に考える時だと思います。

でも、こうしていろいろ経験したこと

一生懸命考えたことは

素晴らしい引出しになり、
心が成長していくには欠かせないものだと思います。

もちろん私自身も一緒に勉強しています。

力が足りない反省

来年までにもっといい何かレッスン方法がないか
思考錯誤が始まります。

学問の勉強ではないですが
ずっと勉強し続けるしかないですね。

今日は、何名か、まだもやもやしていると思いますが
来年も頑張ると連絡をくれました。

来年こそは、笑顔に慣れますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚100期生に2名合格し... | トップ | 嵐のようなお天気でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事