こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

京王線とサンリオのコラボ

2018-11-06 21:27:17 | Weblog
いつも乗っている京王線の電車は、地味な色合いなのですが
今日、ぼーっと電車を待っていると

ピンクの可愛い電車がホームに入ってきました。





遊園地みたい!

と思いながら乗ると、社内もサンリオのキャラクターのばかり

サンリオキャラクターのフルラッピングトレインらしいです。

サンリオピューロランドも行ったことが無くて
サンリオのキャラクターも名前もあまり知らないのですが
可愛いですね。

女子高生たちは、大喜びでした。

つい私も撮ってしまいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に入って・・・ | トップ | 月組東京新人公演観てきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事