こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

『ウォーリアーズⅡ』

2010-02-28 19:10:23 | Weblog
ウォーリアーズ2〈4〉星の光
エリン ハンター
小峰書店

このアイテムの詳細を見る


以前にもご紹介しました

『ウォーリアーズ』

最初の6巻は、随分前にすごい勢いで読み終えたのですが
やっとⅡが、手に入り、今読んでいます。

興味をそそられて、子供と取り合いながら
読んでいます。

とりあえず日本では、4巻までしか発売されていないようで
今、3巻まで読んでいます。

4巻をまず手に入れてから、5,6巻が早く日本語で
発刊されることを楽しみに待っていますが

猫ものなのですが、このⅡシリーズは、自然破壊が
テーマで、今の時代を反映している気がします。

いろんな立場で、いろいろ考えながら・・・

なんていいつつ、ただただ楽しく読んでいます。

持ち歩くには、重いのですが、移動時間を
楽しく過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症・・・ | トップ | 携帯クリーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事