こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

いろんな生徒たち

2018-03-10 21:57:36 | Weblog
宝塚受験が迫ってきまして
いろんな状態の生徒たちがいます。

泣きすぎて目が小さくなって
レッスンに来る生徒

・・・目が小さくなると普段の可愛さがそこなわれるので
泣かなくていい考え方、状況に出来るだけもっていけるように。

スタイルを少しでも良くするために
少し食事制限などをしすぎているような生徒

・・・もちろんパワーが落ちては意味がありません
元気にいつも通りに受験に臨めるように。

指を骨折してしまった生徒

・・・やってしまったことは仕方ないので
指でよかった、動けてよかった、
少しでも痛みがとれますように。

体調を崩して、通常のレッスンに来れなくなった生徒

・・・今やれること
まず体調を治して、治す努力をして
気持ちだけでも、絶対明るく元気に
とにかく受験本番に間に合いますように。

他にもいろいろ・・・・・・

いろんな生徒たち

性格も育った環境も違う生徒たち

それぞれがんばっています。

それぞれなんらかの不安があるこの時期

みんなそれでも目指すものがあるから
進むしかないですね。

心も体も元気にがんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日でしたね。 | トップ | 最終模擬試験行いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事