こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ねこのお財布

2013-08-22 23:50:04 | Weblog
いつもお世話になっている方から
可愛いお財布をいただきました。



地模様がねこなのですが、留め金が
笑顔のねこなのです。



使うにはもったいない可愛さですが
使わせて頂かないと、もっともったいない・・・


宝塚時代からずっと面倒見て頂いているご夫妻で
なかなかお目にかかれないのですが
いつも気にかけて頂いて
私の子供の成長をまるで孫のように見守ってくださって

こんなところでも宝塚でいただいたご縁に感謝です。

また、いろんなお話し伺って
人生の先輩のアドバイスを頂いて
見習わせて頂きたいと思っています。


いつもたくさんの方にお力をいただき
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田書店の読者プレゼント | トップ | 九州版”あさげ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事