こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

猫グッズ

2017-09-19 08:55:12 | Weblog
先日生徒さんから猫グッズを頂いたのですが
また頂いてしまいました。

なんだか申し訳ないです。

ただ可愛かったのでご紹介させて頂きます( ◠‿◠ )



小物かけ
クリップ
メガネ吹き

こんなに猫グッズがあるんですね。
不思議と重ならないのです(笑)

早速使わせて頂きます。

ありがとうございました(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ行いました! | トップ | メキシコ地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事