こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”DREAM TAKARAZUKA”観てきました!

2021-12-21 18:28:31 | Weblog

亀戸でのOG公演

”DREAM TAKARAZUKA”

観てきました!

いつもお世話になっております、

真織由季さん、芽映はるかさんが

出演されているので、楽しみに伺いました。

 

真織さんを中心に、宝塚の曲やいろんな曲を歌われ

トークと共に、お教室の生徒さんたちも出演されていて

楽しいショーでした。

 

公開ゲネだったようで、映像が映らなかったり

いろいろありましたが、OGのみなさんは

とても綺麗で、さすがでした。

 

来年もたくさんのOGのみなさんのご活躍を

観せていただくと思いますが、

コロナが落ち着いたまま、エンタメもこのまま

務められる、良い年になりますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ? | トップ | 受験生との根競べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事