こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

秋の新番組

2018-10-16 14:18:12 | Weblog
テレビっ子の私は、秋の新ドラマの中で
またまた連続で観なければいけない?
番組が始まりなした(笑)

いつもの「科捜研の女」と「相棒」は、もちろんですが

「ドクターX」みたいな「リーガルV」

そして「SUITS/スーツ 」

警察ものが好きだったのですが、今回は弁護士が多いような?

録画して観るのが楽しみです!(^^)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期集中レッスンのと12月ワ... | トップ | 「アニメ 夏目友人帳展」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田裕二氏のドラマ (海野津葉芽)
2018-10-16 21:46:53
私が今期一番に注目しているは、月9です。
 
今回の甲斐というキャラは『振り返れば奴がいる』の司馬みたいな、悪賢いダークなキャラで、外交官の黒田?お久しぶりなキャラですね。
回を重ねる毎に、実は明るい青島刑事みたいになるのかなぁ?
スーツの原作を知らないので、とても気になっています。

司法物ドラマは事件、事故、民事などで訴訟が起こるので、警察物と近いですよね。
この問題は、どう収まるのか?という事をあれこれ想像しながら観るのが、とても面白いです。
Unknown (kokeshi)
2018-10-17 22:12:22
楽しみですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事