こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

宝塚音楽学校文化祭に行ってきました!

2016-02-16 09:48:09 | Weblog
日曜日に『宝塚音楽学校文化祭』に行ってきました。

毎年のことながら、2年間の成果をこの2日間にかけて
一生懸命さがとても感動させてくれます。

どの生徒も精一杯がんばって、そして素晴らしい笑顔

これから宝塚の舞台で、新しいパワーを
お客さまの前でふりまいてくれるのが楽しみです。

開演前は、生徒たちの保護者の皆様が
それぞれのお客様に精一杯の対応をしていらっしゃいます。

これも毎年のことながら、保護者の皆さまのご協力
無しでは、生徒たちが舞台に集中出来る環境に
ならないので、本当に感謝とお疲れさまでした、と
いう気持ちでいっぱいです。

さぁ、受験前から見ていた生徒

歌で苦労していたのに、たくさん歌わせて頂いていて
驚いたり、うれしかったり・・・

踊りは、元々好きだったので、とても楽しんで
たくさん飛んでいました(笑)

これからです!

これからもっと楽しいことも、辛いことも
ありますので、強く、たくましく?
そして、素晴らしい歌劇団員になって
活躍していってほしいです。

次は、初舞台公演楽しみにしています(●^o^●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題曲への取り組み | トップ | のら猫と散歩? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事