こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

富士山!

2012-10-19 09:38:56 | Weblog
すっかり冷え込んできたと思ったら

富士山がきれいな雪景色!



さすがに綺麗ですね。

でも、急に寒くなって、なんとなく声の調子も悪くなってきたような・・・

用心用心・・・

みなさまも体調お気をつけくださいね。

今日は、向ケ丘遊園までカルチャーに行ってきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読ミュージカル「山崎陽子... | トップ | 声が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2012-10-19 18:08:10
こけしさんの写真は本当に綺麗で毎回見とれてしまいます。去年の6月にはじめてブログを見せてもらったのですが毛利庭園での美しいお花(すみれなど)を見て本物よりキレイだと感動しぼーっとしていたのを覚えています。写真を撮るときに何か気をつけていることはありますか?
返信する
Unknown (kokeshi)
2012-10-20 21:07:11
すみません。
写メでミルクや人物は、私が撮っているのですが、この富士山などは望遠でないとと写せないので、主人が撮っているのです。
多分景色は主人が撮った分だと思います。
褒めていただいたのに、申し訳ありません。
でも、同じもの見て、同じ家から撮っていますので、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事