こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

挑戦すること

2021-04-29 17:41:26 | Weblog
緊急事態宣言下で、なかなか新しい生徒さんと
お会いするという機会が少なくなっていますが
お問合せいただいた生徒さん

『あの舞台に立ちたいけど、
背が低いから、宝塚は難しいのでは?』

『宝塚が大好きだけど、他の子みたいに
歌えない、踊れない、容姿に自信がない・・・』

など、何も始めていないのですが
悩んでいて、動けない状態のお話を
お母様から伺います。

もちろん改善するべき点は、みんなたくさんあります。
だからレッスンに通うので。

若さという素晴らしい可能性を持った受験生のみなさん
やってみないとどれだけ成長出来るか
どれだけ変われるか

結果を考えると、誰でも不安や悩みがあると思います。

でも、やらずに悩むより、いろんなことを試して
やってみてほしいです!

宝塚受験を通して、挑戦すること
もっともっと体も心も強く、美しく
成長してほしい!

と願います。

躊躇っている方、面談も受け付けておりますので
お話聞きにいらしてください。
何か前に進めますように( ◠‿◠ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”エリザベート25周年ガラコン... | トップ | 5月ワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事