こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

街はクリスマス気分

2009-11-20 22:49:02 | Weblog



急に寒い東京

秋があっという間に通り過ぎて冬になったと思ったら

街はクリスマス気分一色です。

でも、まだ11月

あと何日でクリスマス?

イルミネーションやかわいいグッズで
とっても華やかです。

さあ、皆さんはどんなお過ごしの予定ですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期集中レッスン | トップ | ”レザネ・フォール”観てきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい時 (陽子)
2009-11-21 14:06:35
前、千葉に住んでいた叔母がクリスマス用品を送ってくれましたよ。マグカップとか…今は全然ですが。そう言えば、昨日(22日)ハウス食品のプレミアムナイトがDisney seaであったそうですよ。私は応募用紙を貰ってからそのまま放置して締め切りが過ぎてしまいましたが…来年は東京に行く予定なので楽しみです。
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-11-21 21:41:50
私も12月にディズニーランドに行く予定です。
クリスマスムードを満喫してこようと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事