こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

本八幡教室のストレッチ

2019-03-17 22:30:50 | Weblog
今日は、本八幡教室のストレッチの日

お子さん連れの生徒さんがいらっしゃいますが
そのお子さんたち

会う度に大きくなっていて
その学習能力に感心する事ばかり

自分の子育ての時は、必死過ぎて余裕なく
毎日バタバタでしたが、生徒さんのお子さんなので
私にとっては孫のようなもの

なんだか無条件に可愛いです。

危ないことをしそうな時、注意されると
今度は注意されないように
合間をぬって、いろんな道具を使ったり、
私がCDをかけるのを見て、同じ行動をしたり
ボタンでメトロノームが鳴ると、そのボタンも覚えて
音の大きさも調整して・・・

どんどん成長するお子さんたちに
いい影響を与えられるように

おばあちゃまたちは、がんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまさんがころんだ? | トップ | 受験前声楽最後のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事