こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”豆しば”

2009-02-02 22:44:05 | Weblog
今我が家でちょっとしたブームの”豆しば”

世間では知りませんが、うちの子が大好きなんです。

ミルクの写真ばかり載せているので
自らこれをもってきました。

かわいい、といえばかわいい・・・

抱き心地もいいです。

CMが面白いらしいのですが、ご存知ですか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風! | トップ | ”節分” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆知識? (マリリン)
2009-02-03 00:31:23
“豆しば”ですか? 写真を拝見すると背中はトラ模様のような...って動物ですか?たまにテレビで見かけるのは、緑っぽい豆の子供みたいなのが「ねぇねぇ知ってる?」と雑学的豆知識を食べようとしている人に話かけているものです。ブラックユーモア的な知識で、聞いた人は思わず食欲が失せ嫌な顔になってしまいます。何だろう..と不思議でした。一人でいる時・たまにしか見ません。それとは違うものでしょうかねぇ。。
返信する
たびたび.. (MK)
2009-02-03 00:42:18
すみません。
豆しば、私は最近知りましたが可愛いです。なんかいっぱいいるんですよね?カンガル-の袋の話は笑いました(笑)
ぬいぐるみにもなってるのですね~欲しい!探してみます。
はい、こけしさんにお目にかかれた時にはちゃんと名乗り出ます☆
ありがとうございます。
私、水道橋の近くに母校があるのですが、そこに講師で入って授業で三味線を教えてます♪
もしかしたら水道橋近辺でもお目にかかれる時があるかも知れませんね☆
なんだか学校に行くのも楽しみです♪

返信する
Unknown (kokeshi)
2009-02-03 08:41:53
マリリンさま
子供の話しですと、CMにはまったそうです。
ブラックユーモアなのですか・・・
キーホルダーやクレーンゲームなど
いろいろ出ているみたいですね。

MKさま
水道橋で三味線教えていらっしゃるのですか。
そういう授業のある学校は素敵ですね。
どこかでお目にかかれるのが楽しみです。
返信する
豆しば (陽子)
2009-02-03 19:39:31
テレビのCMで見たことあります!どんなCMだったか忘れましたが、豆しばが出てますよね!私の最近のブームは…ディズニーのDVDと本です!DVDはauショッピングで安く買って、本は普通の本屋サンで買ってます!変わって、去年の秋のイトコの姉の方のお産に続き、1月31日にイトコの妹の方に男の子が産まれました!名前はまだ聞いてないので、今度聞いてみようっと思います!
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-02-03 22:47:08
今日、子供が学校が休みで友達とディズニーランドに行っています。
陽子さんは、本当にディズニーがお好きなのですね。
かわいいまたいとこ?ご誕生おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事