こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

赤い実

2006-10-10 | みどり
きょうは、とっても穏やかな晴天です。

街路樹のななかまどが赤い実をつけています。
青い空とななかまど、いいです。すきです。

きょうは、母のちょっとした手術があります。
たいしたことないって言っても
からだにメスをいれるのは、ドキドキです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていたんですが・・・ (びの)
2006-10-10 22:56:05
昨晩はごちそうさまでした。

すっかり忘れていたんですが鍋代って

払ってませんよね?

なんかつらっと食べてたんですが・・・







請求して下さい・・・。

すいません。
返信する
とんでもない! (こけ)
2006-10-11 09:53:18
*びのさん

いいえ、こちらこそフライパンありがとうございました。

昨日、早速焼きを入れて油を塗りました。

たのしかったです。

いいですよー。お土産いただいて、お金請求なんてできません。よ。

また、お誘いしますね。よろしくです。

返信する

post a comment