こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (おぐ)
2010-07-06 09:13:16
すごい、すごい!
さすがモチだね~
角度のある絵を描いてるし。

絵もどんどん成長して行ってしまうから
今しか描けない絵をいっぱい残してあげれると良いね!

返信する
可愛い。。 (masa)
2010-07-06 09:44:54
ほんわか旦那さまの雰囲気が
漂う素敵な絵だった~♪
モチくん嬉しそう。すごいねぇ。。
うちもそろそろスケッチブックだなぁ。
返信する
おめでとう!! (もってぃん)
2010-07-06 16:31:21
も~この笑顔!かわいいんだから!

いつもさらさらっと描く絵がとってもおもしろいし、造形も
上手なモチくん、なんだかキラリと光るものを持っている
気がしてならないのだよ、おばちゃんは☆
なるほど、お父さんはこういう人なんだね、そしていつかお会いできた時あらためて「なるほど!!」とこの絵を思い出すに違いない^^

返信する
紙いっぱいに☆ (さり)
2010-07-06 21:49:12
おひさしぶりです!
もちくんおめでとう~☆
動き出しそうな絵ですね♪
もちくんに大きな口でなんて声を
かけているんだろう◎

追伸:最近はじめて、あまむさんに行ってきました!
いいお店ですね””
返信する
お絵描き (こけ)
2010-07-07 06:05:03
*おぐさん
ありがとう。
先日はお邪魔しました。
ありがとう。
お絵描き帳の山を
自信につなげてあげれたらなぁと思うよ。
返信する
うんうん (こけ)
2010-07-07 06:06:49
*masaちゃん
いつもありがとね。
そろそろだね、しりゅーも。
うちも最初はスケッチブックだった・・・。
間に合わなくなって、お絵描き帳になっちゃったよ。
たのしみだね。
しりゅー画伯!
返信する
ほんとうの (こけ)
2010-07-07 06:09:00
*もってぃんさん
ありがとう。
なんだか、姉がコメントしてくれてる感じだったよ。
不思議な錯覚をしました。
もってぃんさんとうちの姉って
感性が似てるかも。うん、似てるかも。
返信する
さりちゃーん! (こけ)
2010-07-07 06:11:07
*さりちゃん
ありがとう。
ご無沙汰してます。
さりちゃんが言う通り、ほんとに話しかけてるみたいだ。

あまむさん、行った~?
いいよね。素朴で。
さりちゃんとこ、行くからねー。待っててね。
返信する

post a comment