こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

ちょっとだけ

2010-04-24 | できごと
お鍋とか、お好み焼きとか
そういうホームパーティーは
よくするのだけれど
ちょっとしたお料理をして
お食事会は、はじめてでした。

味はどうだったかちょっと心配ですが
ちょっと自信がつきました。
できるんだーということが
うれしかったです。

この写真を見て
こけそっくりーと言ってるあなた!
私の悪い顔そっくりだよね。
もちろん、キナコね。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (masa&ちばちば)
2010-04-25 07:50:54
可愛らしい表情。笑
またみんなでわいわいしよう~♪
返信する
いひひ♪ (もってぃん)
2010-04-25 09:44:22
なんだかモチケルが弟に見える・・・笑
めんこいふたり♡

里山でのお食事会。
素敵だ~
返信する
ふたり (おぐ)
2010-04-25 15:18:35
こども二人が
君たちふたりにみえるよ~
小さい頃会ってたら、こんなんだったんじゃない!?
返信する
わおわお (こけ)
2010-04-25 21:18:17
*masaちゃん&ちばちばさん
しようねー。
表情豊かになってくると、一段と面白くなるよね。
返信する
しよしよ (こけ)
2010-04-25 21:19:35
*もってぃんさん
里山ランチ会、しよう。
もってぃんさんとこのめんこちゃんも連れてさ。
返信する
な~る (こけ)
2010-04-25 21:21:36
*おぐさん
そうかもそうかも!
そう言われてみたら、わたしたちの構図かも。
小さい頃会ってたら・・・どっがどっちかわからなかったかも。
小さい頃、わたしたち、激似だからね(笑)。
返信する

post a comment