こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

かんちがい

2006-07-05 | みどり
きょうもくもり空です。
姉と姪っ子がくる予定でしたが、残念ながら
体調不良でこられません。残念。
髪を切って、またもやすっきりしました。

このまえ、彼が「コスモスが咲いてる」とひとこと。
早いなーと見ている花を見てみたら・・・。
マーガレットでした。
コスモスとマーガレットは違うのよと教えてあげました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよ (あねごけ)
2006-07-05 19:02:08
ごめんよ。

姪っ子は元気なんだけどね・・・まだ一人でそちらにやるのは早すぎるしね(笑)



あぁ、花の間違い・・・うちの旦那さんならよくある間違いなんだけど、ちょっと意外(笑)



今回は申し訳なかったけど、今月中には君のかわいい姪っ子を連れていけるかな。
返信する
ぷんぷん (こけ)
2006-07-06 08:27:53
*ばかごけどの

つくづく、あなたにはあきれます(笑)。

でも、大変なことにならずに良かったね。

わたしもよく調子にのって、やらかすからお互い気をつけようね。まわりの人にかまってもらえなくなりますよ。ほんと(笑)。

おいちゃんの間違い、意外でしょ。

ちょっとびっくりしたよ。たまに度肝を抜かれます。



かわいい姪っ子(もちろんあなたも)よ。待ってるよ。



返信する

post a comment