こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

残暑

2008-09-05 | こどものモノ
いつの間にやら9月です。
ちょっとした残暑の日々です。
1週間の待ちぼうけのには
長い月末から月初めでしょう。
チビちゃんに会える日がたのしみです。

モチは車がだい好きなようで
毎日毎日トンネルや毛布の山をつくっては
モチワールドを展開しています。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーリー (おぐ)
2008-09-08 15:37:03
おねぇさん、そろそろかな?
毎日が長いだろうね。

写真の車達。
モチ君のストーリーが聞こえてきそう。


返信する
そうそう (こけ)
2008-09-10 22:21:07
*おぐさん
今日はお邪魔しました。
長かったようだよ。ほんと。

うん、なんだかいろいろぶつぶつ言いながら
ならべてよろこんでいるよ。
返信する

post a comment