こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

うそビール

2006-11-11 | たべる・のむ
きょうは、寒くて雨ふる天気です。

ミニバレーの打ち上げに行ってしまったダンナさんをもつ
わたしとマチコちゃんで、うちでご飯を食べました。
考えてみると、小さい子供にご飯を食べてもらうのは、はじめてのことで
ほのちゃんを見ていて、とてもうれしいものなんだと知りました。

チビが寝てしまったので、ひとりゆっくり
うそビールとわさび柿ピーです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まるこ)
2006-11-11 22:40:37
今日は雨すごかったですね。
うそビールというネーミングにつられて
遊びに来ました☆
返信する
のみたーい! (なお)
2006-11-12 17:59:46
うそビールでも本物ビールでもいいから、飲みたくなったよぉ。
うちの彼はお酒を飲まないので、この飲みたい気持ちをまったく理解してくれないの。ぐすん。
返信する
ようこそ (こけ)
2006-11-12 20:46:01
*まるこさん
ようこそ。ありがとうございます。
雨、冷たい雨でした。
変なネーミングをすぐにつけてしまうわたしです(笑)。
また、いらしてくださいね。
返信する
ありゃりゃ (こけ)
2006-11-12 20:50:39
*なおさん
なんて、かわいそうななおちゃん。
相方と飲めないのは、ちょっと寂しいね。
飲まなくても飲んでる雰囲気がすきとかだといいのにね。
本物ビールは、しばらくお預けだなあ。ぐすん。
今度、うそビール、いっしょに飲めるといいのにね。
返信する

post a comment