こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

びゅー

2010-10-26 | できごと
とっても気持ちよく晴れていたきょう。
あれれと外をみると
雪でした。

いまもびゅーびゅーと
外の木々が
さみーっといってるみたいです。

動物占いが
最近のブームなわたしですが
きょう、
念願のホワイトエンジェルが
現れました。
ホワイトエンジェルって
なんだかオタクっぽいけど
ようはとても相性のいいヒト。
わたしは
「デリケートな象」
きょう現れた
タイ焼きやさんの素敵な方は
「活動的なコアラ」
話していて
とても楽しい方なのでした。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (もってぃん)
2010-10-27 08:41:11
今朝も寒かったね。山沿いでは雪景色だったんだ!全然景色なんて見ていなかったこのごろデス^^;
随分昔に占った動物占い。私はペガサスだったっけ・・
それがどんな性質だったのかも忘れてしまったけど 笑。

いよいよ冬も近しい気配。風邪ッ子もぼちぼち見えるこのごろだから、温かくしましょうね~

返信する
ゆき (おぐ)
2010-10-27 09:20:53
ゆき、ふったね~。

私は病院にいたんだけど、息子が
「雪降ってたけど自転車で帰ってきたよ~」と
テンション高く電話報告してくれたわ。

動物占い、昔教えてもらった事あるけど、すっかり忘れた(^^;
返信する
きゃー! (hakka)
2010-10-27 16:28:05
もう雪ですかあ。
早いねー。
この前まであんなに暑かったのにね。

動物占いに新しいのが出たの?
返信する
ぴゅーん。 (masa)
2010-10-28 12:55:35
わぁ。雪だぁ。。
また一緒にほっこりしましょうね~。
楽しみにしてます♪
返信する
落ち着きのあるペガサス (こけ)
2010-10-29 15:06:45
*もってぃんちゃん
おそらく落ち着きのあるペガサスだよ。
動物キャラナビって検索すると、調べられるよ。
ちなみにうちのキナコちゃんもペガサス。
キナコは、優雅なペガサスだけどね。

この写真はね、去年の真冬のもの。
いくら山でもここまでは、降ってないのよ(笑)。
あたたかくあたたかく。
返信する
コアラのなかのコアラ (こけ)
2010-10-29 15:09:40
*おぐさん
おぐさんはねー、コアラのなかのコアラ。
うちの両親姉、全員コアラなのよねー。
コアラと相性のいいわたしです。
動物キャラナビってとこで、調べられるよ。
家族のを見てみるとなかなかおもしろいよ。

この画像、去年のさ。
まーだここまでは。さすがにね。
返信する
サービス精神旺盛なコアラ (こけ)
2010-10-29 15:13:59
*hakkaさん
ごめーん。
みんなに誤解をされる画像だった!
去年のさ。
まだまだよ。

新しいのというか、細かくなったのよ。
動物キャラナビってとこで調べられるよ。
私はまた布教活動のように本を持ち歩いているけどねー。
返信する
おさるちゃん (こけ)
2010-10-29 15:15:29
*masaちゃん
masaちゃんにも誤解させてしまった。
これは、去年の雪景色。
お猿ちゃんのmasaちゃんず。
またゆっくりしよーね。
返信する

post a comment