こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

みてー

2008-09-10 | こども
きょうは、おぐさんのところに遊びに行ってきました。
中札内。なんど行ってもいいところです。

モチが
「みてー!!」
と叫ぶので
行ってみると・・・
「ホタテ持ったのおさるさん!」
ですって。
「みてー!!」の連呼のまいにちです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (おぐ)
2008-09-11 10:24:45

モチ君、かわいいわぁ。
さるにホタテを持たせるなんて素敵な感性だとおもう。
大人なら考えつかないね、きっと。

中札内、遠いけどまた来てね~。
返信する
Unknown (masa)
2008-09-11 19:56:26
何となく、「みてー」って言ってる姿、想像できるな~
来年会うのが楽しみだな~
返信する
ありがとう (こけ)
2008-09-12 10:42:36
*おぐさん
ステキな感性。うれしいわぁ。
子どもってほんとに面白いことするよね。
また行くよ&来てね。
返信する
そうね。 (こけ)
2008-09-12 10:45:25
*masaくん
来年なんだね。
たのしみにみんなで待ってます。
返信する

post a comment