変形性股関節症は治る病気です!

変形性股関節症は治り方が特殊なため『治る病気』とは理解されていないのが現状です。そんな現状を変えていくブログです。

その後の経過 1

2021-06-25 08:34:20 | 日記
『変形性股関節症は治る病気です❗』という本を書きました。

このブログのように文章主体では無い本にしました。

その本の内容を出版社に送りました。

5月の中旬の話です。

その後、出版社から『1週間ほど読ませて下さい。』という返事を頂きましたが、1ヶ月経っても返事がなかったので、あきらめていました。

現在、札幌に出張治療に来ていますが、そこに『本にすることは可能だと思いますので、一度打ち合わせしましょう。』と出版社から返事がきました。


7月7日に打ち合わせとなりましたので、ちゃんと説明して出版できるようにしっかりとプレゼンしたいと思っているところです。

また、時々経過報告しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。