木工作家と絵描きのgakubuti:diary

只今追い込み中!
木工作家Katsuと絵描きNobuのモノ作りをクリエイティブ?におとどけします。

お疲れちゃん

2005-10-09 | いろいろ

by Nobu
やっとこ1週間終わりました。
明日はお休み、が、DMくばりに一日お出かけです。
一昨日せっかく買った雑誌類も読んでない~。
まあ明日は息抜きだ思って楽しみましょう♪
でわおやすみなさい…Zzz。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (atelierlive)
2005-10-10 20:35:56
展覧会楽しみです。

先日は準備に超お忙しい中、突然にごめんなさいでした。

Oさんから連絡あったと思いますが..

また別の機会に形になると思いますので

今回はごめんなさい。

またお伺いします!

返信する
お待ちしております♪ (Katsu)
2005-10-11 17:02:30
そうですね、またの機会に♪

個展は、ようやく作品も目処がついてホッとしているところです。

そうそう、ケガは大丈夫ですか?お大事にです。

返信する

コメントを投稿