本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

七五三

2007年11月23日 17時06分32秒 | 子育て日記
琴ちゃんの七五三で笑ってる数少ない写真です(^_^;)。あとの写真はぜーんぶ怒ってます。機嫌が悪かった理由が帰宅してから判明。
琴いわく「だって靴下がチョキで気持悪いんだもん」。
そうだったのかぁ。足袋は初体験だったか!
亀戸天神の菅原道真公も真っ青な泣きまくりの神事も,
豪華ななだ万の料理を味あわせてくれなかったのも、これが原因だったのか(>_<)。
三人目の七五三が一番大変でした(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿