本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ボストン・ママ)
2011-04-09 09:39:00
皆様お元気でいらっっしゃいますか?
地震後はテニスが思うようにできないようですね。
ボストンでは、日本支援のため様々なボランティア活動が行われています。
テニスクラブでは、コーチが1時間半のレッスンを一人20ドルで行い、そのすべてを日本の義援金として寄付しています。また、ホテルでパーティーを行い、その参加費を同じく日本への寄付として参加者を募っています。アメリカのボランティア精神に感謝しています。
一日も早く、元の生活に戻れますよう、微力ながら私も支援したいと思っています。
返信する
ご無沙汰しています (kojima)
2011-04-09 12:24:08
世界各国から日本にむけての支援や温かい言葉をニュースできいています。戦争や紛争もあるけれど人類も捨てたものじゃないなあ、と感動しています。レッスンは通常にもどりましたが被災地はたいへんのようです。
日本にもどったら片づけがたいへんかもですね。お手伝いしますのでいってくださいね。
返信する

コメントを投稿