本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

瀕死のアリッサム

2012年01月24日 19時13分46秒 | お花
耐寒性ありと書かれていてもこの花壇ではきついのに・・・・
かわいそうなことをしました。

でも・・・もしかして根性があるアリッサムならと思い、そのまま何もせず
『気合でがんばれ!!』と毎朝応援はしていたのですが・・・

それでも半分茶色になりながら花を咲かせてました。しかし、大寒からの
連日の霜と-5度の洗礼。加えて雪の予報がでて
さすがの私も重い腰をあげました。

ここまで良くがんばったと思います。アリッサムは瀕死の状態でした。
霜よけのために不織布をかけてあげました。雪が積もって押しつぶされてるかな
と思いましたがなぜか雪が溶けてつぶされてはいませんでした。

瀕死の状態にはかわりありませんが強運のアリッサムかもしれません。
レッスンにお越しの際はどうかアリッサムに一声かけてやってくださいね。

『気合だー!!』と。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-29 08:29:22
多分、アリッサムは大丈夫です。
返信する

コメントを投稿