本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

3/12土曜:地震のためレッスン中止です。

2011年03月12日 06時12分17秒 | 本日のコート状況

大きな地震でしたがみなさん大丈夫でしょうか?

私は千葉で地震にあいましたが、家族もふくめ無事でした。

震度6弱という揺れは地震王国茨城でなれたはずの私でも焦りました。

今朝早朝にでましたが高速不通にくわえ千葉県内の一般道信号が故障し昨夜から大渋滞です

残念ながら本日のレッスンは中止にさせていただきます。なお明日の日曜は状況をみて決めます。

 

昨夜は船橋ララポートで帰宅できなくなった娘を迎えに行くのに、通常30分でいけるところを4時間かかる大渋滞を

経験しました。電車がとまり高速が止まり信号がとまるとこうなるんですね。トイレのためコンビニに入る車で渋滞は

よりひどくなるし、連絡がまったくつかないもどかしさは初めての経験でした。わかったことは公衆電話だと連絡がとれるということと、

メールはだめでもツイッターだといけるみたいですね。浦安の埋め立ち地は液状化現象がすごいです。私のとこは埋め立ち地でないので

大丈夫ですがびっくりしました。アスファルトの道路が溶けたようになってしまうんですね。

つくばの状況はわかりませんが皆様の無事をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱崎)
2011-03-12 10:46:34
お久しぶりです!濱崎です!
つくばは停電しています。一部は電気が通っています。
所々、道路が割れているみたいです
返信する
情報ありがとう (kojima)
2011-03-12 11:56:33
ハマちゃん情報ありがとうございます。
断水の情報もあり、つくばもかなりたいへんみたいですね。
明日のレッスンは状況見てきめないといけないようですね。
返信する

コメントを投稿