本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

白子カップ結果速報

2007年11月18日 15時50分55秒 | 本日のコート状況
大会が今おわりました。岸本先生と日野君のペアがついに1位トーナメント3位に入賞しました!小原姉妹ペアも1位トーナメントBest8、高橋和田組は3位トーナメント3位、高・曽我部の高校生ペアは4位トーナメント準優勝でした。
よく頑張ってくれました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (豊田ママ)
2007-11-18 16:07:23
やったね!!!
参加の皆様、おめでとうございます。
白子からつくばへ、凱旋パレードですね。
お疲れ様でした。今夜は、成人は、美味しいお酒を召し上がって、ごゆっくりお休みくださいね。

コーチ、やりましたねご指導の賜物ですね。
明日からまた、ご指導、よろしくお願いしますです。
返信する
ラーメン美味しかったですよ (kojima)
2007-11-18 20:48:27
恒例の成田のラーメンを食べて今帰宅しました。和田さんは初めての試合で勝つことができました。豊田さんも勝ちにいきましょう。さあ来年はラーメンとアワビが待ってます。
返信する
あわわわわ・・・ (豊田ママ)
2007-11-19 08:58:23
ラーメンとあわび?悪い話ではないなあ
でもテニスの腕前がねぇ・・・
ぽよよんサーブを、克服しないことには、試合が
始まりませんの
まだ、三山くらいは乗り越えなくてはならない山が
あります。

今朝は、とても寒いですね。でも日中はテニスには
最適な季節。さ、皆さんに刺激されて私も、
返信する
Unknown (濱崎)
2007-11-23 01:50:34
お久しぶりです!元ジュニア生の濱崎です。
入賞おめでとうございます。
ちょうどこっちでは専門学校の関東大会があって4位でした。
返信する
お久しぶり (kojima)
2007-11-24 12:29:04
濱ちゃんが白子で準優勝の快挙を成し遂げたのは2年前だね。ドローの過去の記録にちゃんとのってます
返信する

コメントを投稿