本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

豊田さん来訪!

2012年10月25日 12時41分28秒 | 遠距離のあの人は今・・・

最も遠い遠距離会員の豊田さんがボストンからひさーしぶりにやってきました。
アメリカで少しは横に伸びるかなと思いましたがまったく変わらずスタイルのよいこと・・。豊田パパはどうなってるか不安ですけどw。

ボストンではハードコートで現地の女性たちとテニスしているそうですが、みなさん体格もよろしくパワーで押しまくるハードヒッターばかりとか・・。
豊田さんはそんな中で飛ばされそうになって揉まれているそうですが、私のボールでも平気であわせてくるのはその成果だったのですね。
2週間で戻られるそうなのでほかのクラスに顔は出せそうもありませんが、元気でテニスなさっていることをご報告します。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿