本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

時の流れと成長と・・・・

2012年02月02日 15時18分16秒 | 遠距離のあの人は今・・・
時の流れは早く、そして人の成長は驚くほど早い、と感じる今日この頃です。


頭を撫でたくなるこんなかわいい子が、数年後には堂々と主将を務め、さらには

卒業のころには、私を上から見下ろせるように大きくなり、卒業後ハワイの大学でよほど良い食事をしてたのか

帰国したら筋肉隆々になってて、数ヶ月前お会いした時には立派なパパになっていました。

あ、ちなみに私は弁当を横取りして食べたりしてませんので。

野池訓の右手が箸をもったままになってるのが気になりますが、このあと私は3pハウスの

特製スパゲテイー食べましたので。

たぶん略奪はしていないと思います。


石束さん、ご子息の写真の肖像権お借りします。できましたら香港に転送願います。

それと早くFBのアカウントとるようお伝えください。

あ、野池君は著作権肖像権ともフリーだったよね?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿