本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (蔵持妹)
2005-07-26 14:57:37
台風じゃ仕方ないですね、おとなしくしてますか来月は思う存分できることを祈って台風一過後は、あ・づ・い・んでしょうねぇ年々夏が苦手になってきた
返信する
嵐の前の静けさ・・・ (豊田ママ)
2005-07-26 19:58:35
朝から、今日のテニスレッスンは諦めモードで、文庫本を両手にたっぷり抱え込んで、カウチポテトと決め込んでいました。気がついてみれば、もう8時。おかげで、積読状態だった本を全て処理できました。活字中毒の私は、本を読み始めると、家庭崩壊になってしまいます。お鍋をひっかき回しながら、本を片手に、家族の話しかけにも、生返事・・・さあ、今から、親子丼の夕食です。綾も今日は、大学がお休みでしたので、お昼過ぎまで、鼻ぼこちょうちんもので、ぐっすり眠り姫でした。

もうすぐ、スペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げですね。ご成功をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿