本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

ご心配いただきありがとうございます。

2005年11月20日 14時10分09秒 | 連絡事項
白子カップで骨折したみーちゃんの件で様々な方よりご心配や励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。

わがクラブのチームドクターであるブラックジャック岸本先生のおかげで順調に回復してるようです。今日で骨折からちょうど1週間ですが、この写真にあるように美砂はレッスンですべての練習をこなしました。ちょっと早すぎますが、ギブスのおかげで思うようにプレイできないものの自分からテニスがしたいとのことでよかったな、と思ってます。
励ましやご心配の暖かいメールをくださった方々や白子でいろいろと助けていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃちゃんの回復 (蔵持妹)
2005-11-29 12:52:53
こんにちは。みぃちゃんがTennis嫌いになってしまうのではないかと、ちょっぴり心配でしたが良かったです

白子から3週間ですが、まさかほんとにギブス取れてしまったなんてことは

最近の寒暖の差が激しいおかげで、風邪をひきましたが、回復もしたので今日当たりレッスンをと張り切っているのですが、カレンダーを見たら、第5週ですねトスの練習にボールを握りますか
返信する
今夜やりますよ! (kojima)
2005-11-29 17:37:28
第5週ですが今夜はやりますよ!

12月27日がお休みになるのでそのかわりになります。

お待ちしております。



レントゲンではまだ新しい骨がもやっと写ってはいませんでした。来週のレントゲンに期待してます。

ただみーちゃんは怪我に強いタイプみたいですでにレッスンはでてます。できる練習を選んでやってます(笑)。学校の体育もでてるようです
返信する

コメントを投稿